日記の類

球体間接人形を扱ってます。苦手な方は御注意ください。

--------


2006-05-27

間宮兄弟

なんちゃんと『間宮兄弟』観に行きました。
まった~~~~~っり観れる映画でした。
笑い所が所々あったんですが、なんか周りが笑ってないところで
笑ってしまうことが多々あり、ちょっと自分的に気まずかったです。
レイトショーの時間は凄いお客さんの数でした。皆『ダビンチコード』観るのかな?
どうなんだろう、あの映画。
彼が出てる時点で私の中からは消えてる映画なんですが、ちょっと気になったりします。
そうそう!!
花よりもなほ』の前売り買いました。ストラップももらえましたよ!
凄い嬉しいvvう●こ付いてるストラップってそうそう無いよね。(だから?)
2006052701.jpg

今回気になった予告は『タイヨウのうた』です。
予告なのに号泣しちゃうくらい感動しましたよ!
絶対観たいと思います。

それにしても『花よりもなほ』の舞台挨拶付き試写会チケットって凄い高くなってるね…
見た時5万超えてたよ。ありえない…。
2005-10-27

ホールドアップダウン

なんちゃんにお誘いいただいた
ホールドアップダウン観て来ました。
2005-10-01

かわいかった

今日「チャーリーとチョコレート工場」観て来た。
面白かったvあーゆー映画好きv
てか、まぁジョニーデップ目当てで観に行ったんだけど…
面白かったよvvv
詳しい感想は後日書こうと思う。
とりあえず面白かったとだけ書いときます♪

あと、ニンテンドーDSを衝動買いしてしまった…
逆転裁判…やりたかったんだ…
もう何回もやってるのに…しかも携帯にダウンロードしてまで
やってるのに…なんで今更!?
とか思いながらも凄い勢いでやってます。
引き篭もりたいくらい(笑)いやいや、明日はお出掛けだからさ。
ちゃんと外に出るよ。
あーなんか無性に写真撮りたいな。なんだろ、この感覚。
眠くて気持ちいいからか?まぁいいや。カメラ充電しとこっと。
2005-07-08

電車男

オタクにあってきます。
オタクにあってきますた。

今日もULが体調不良で休みだったからチャンス!って思って
映画観に行くことにした。
最初、1000円の所に行こうと思ったんだけど、今日に限って
7時からの回が中止になってたんだ。
だからレイトショーで我慢することにした。1200円だからね。
早速ひなかに連絡したら「行く!」と言うのでチケ予約。
今ってネットでチケ買えるんだね。仕事中イソイソと買っちゃった。
並ばなくていいのは楽チンだねぇ。
で、何を観たかと言うとタイトル通り「電車男」なわけです。
面白かったよ。
オタクな山田くんは最高にかっこよかったよv岡田くんもねvv
話は…ぶっちゃけ、こんなオタクいるか!?って思っちゃった。
いや、面白かったんだけどね!
なんかねぇ優しいんだわ。相手のことを思いやれるんだわ。
素敵だね。惚れ直したぞ!山田!!
おまいさんの眉毛はキライだが役は大好きだvvvあ。目は好きvv
まぁそんなこんなでDVD出たら買うと思う。いや、買う。
テレビは昨日だったんだね…忘れてたんだよ。
フレディvsジェイソンなんて見てる場合じゃ~なかったね。
P1010235.jpg
2005-05-04

えぇ~みりぃ~~

今日は、「ハイド・アンド・シーク 暗闇のかくれんぼ」を
ひなかとキャットの3人で観てきた。
うーん…終わりよければ全てよし。って感じだったなぁ。
ドキドキはした。けど腑に落ちない点が…。山ほど…。
まぁいいや。キャットにも久しぶりに会えたし。楽しかった。
上映中後ろの人が「ひぃぃぃー」って叫んだらしいんだけど気付かなかった。
そこまで集中してた気はしないんだけど…(寝てもいなかったよ?)
なんだか、アナザーストーリー(?)があるらしい。
ラストが違うって?非常に観てみたい!!!!!
どなたか観た方いらっしゃいます???

画像は駅にあった落書き。うまくない?

P1010197.jpg

 | HOME |  »

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

